2022年9月 【ソマティックヒーリング、亡き方との対話、ハイヤーセルフとの対話】
Q1.セッションではイメージをどんな風に受け取りましたか?
A.映像とイメージで見えました。始めにカウントして頂き催眠に入って行く時は数が進むに
つれて海の底へ沈んでいく感覚でどんどん海の青みが暗くなりながらやや寒さもありました。沈んでいく途中で、若い頃海で仕事をしていた親戚の、現在90歳すぎの叔母の顔が、
更に深く沈むと海の仕事でなくなったその叔母の長男のおじさんの姿が見えました。
嫌な感じはなく、そういう深い世界に繋がっていくんだな、とぼんやり思いながら
深く沈んでいく体感がありました。
Q2.セッションではどのような気づきがありましたか?また生活の中でどんな風に生かしていけそうですか?
A.インナーヒーラー、ハイヤーセルフと対話をした際は、言葉はあまりなくからだ全体で感じていてああこの感覚をいつも思い出せばいいんだ、と深く納得しました。
これからやっていきたいと思う事の中で、何か…もうひとつフィルターがかかっている感覚がありそれをどうしたらよいかわからなかったのがインナーヒーラーの姿を感じた瞬間、この感じでいけばいいのかと安心して思えました。
【ご意見・ご感想などありましたらお聞かせ下さい。】
いくつかの私の気になっているポイントを組み合わせて頂き、旅をするように巡って、あのような体験ができた事に驚きました。素晴らしいセッションでした。
セッションの日は、伺う前に家での朝の感覚がすでに細かな周波数の中にいるような…
細かな感覚ですべてを見ている感じが鮮明に残っていて、あんな感覚は初めてでした。
帰り道、運転しながら家の近くのお山が見えてきた瞬間に、インナーヒーラーとハイヤーセルフのビジョンを感じながらメッセージがありました。
大きな緑の存在からの圧倒的なメッセージでセッションから繋がった領域から言葉でのメッセージを受け取った感じです。
初めての感覚を沢山味合わせて頂いた一日でした。どうもありがとうございました⭐︎
0コメント